2009-10-03 映画 日記 映画ですが、嫁さんとカムイ外伝を見てきましたが、この映画だけでは無いのですが、 時々、テレビで大ヒット上映中とか言って宣伝していますよね。 でも、映画館はガラガラて良くありますよね。カムイもお客が30パーセント位でした。 封切られたその日はともかく、何かおかしいですね