私のiPhone12proMAXですが、バッテリー容量が71%になりました。 とりあえずの普段使いでは、 iPhoneの電池は、朝から仕事に出て、家に帰るまでは保ちます。 しかしながら、iPhoneを多用に使う日には、バッテリは虫の息状態で、 下手をすれば電源が切れます…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。