2009-10-16 柿の木 日記 私の自宅の裏に、昔もらってきた柿の木があります。もらったときは2m位でしたが、 3年目で約2.5m位になっています。 1年目は、柿はゼロでした、去年は、3個生りました。 でも今年は、花が15個位咲いたので、楽しみにしていました。 花が散り、実らしき物が着いていましたが、 等々全部脱落 今年は、とうとうゼロに成りました。 楽しみにしていたのに、残念でした。 ちなみに、親戚の巨大な柿の木は、数え切れないくらい実が付いていました。 何が悪いんだろう??