2024-10-05 名古屋駅のレストランで、、 日記 名古屋駅の親子丼のお店のメニューが英語のメニューが有りました。 時代の流れですね。 いわゆるインバウンドて奴ですね。 名古屋にも多くの外国人がやってくるんですね。 名古屋駅のレストラン街はタマには行くのですが、初めて英語のメニューを見ました。 ちなみに、ビルとか鉄道とかの案内板て、日本語と英語が書いてあったりしますが、 最近はハングルをよく見る気がします。 これは今の日本は韓国の人が沢山来ていると言うことですかね??