sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

名古屋駅のレストランで、、

名古屋駅の親子丼のお店のメニューが英語のメニューが有りました。

時代の流れですね。

いわゆるインバウンドて奴ですね。

名古屋にも多くの外国人がやってくるんですね。

名古屋駅のレストラン街はタマには行くのですが、初めて英語のメニューを見ました。

 

ちなみに、ビルとか鉄道とかの案内板て、日本語と英語が書いてあったりしますが、

最近はハングルをよく見る気がします。

これは今の日本は韓国の人が沢山来ていると言うことですかね??