sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

ひさびさ、、昭和のお店?

三重県に行った時に昼食に寄ったお店です。

お店に入るときに「古い店は以外と美味しいお店が多い!」とか友人が言いました。

ま、僕もそう思いました。

メニューを見てビックリ!

まっ黄色です。30年前のプリント????

これは昭和のお店だ!とか感動しました。

普通、作り直さない??とか思いました。。

とりあえずは、ラーメンチャーハンを注文しました。

780円です。。 

え? 昔はチャーラーと言えば600円位だった気がします。。

値段は平成かな??

 

出てきたチャーラーは、

昔よく食べた 不味くも無い、美味しくも無い、という

ラーメンとチャーハンの味でした。

いわゆる、懐かしい味でした。