sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

今池にドンキホーテがオープンするみたいです。

今池にお客さんが有り、時々行くのですが、その交差点近くでドンキホーテがオープンする見たいです。

着々と出来上がって来ていましたが、前回行った時は、看板が真っ黒でした。

高所作業車で、シールでも貼ったみたいです。

お客さんが、「1階はパチンコ屋みたい」と言っていましたが、建物がそんな雰囲気では無さそうですが、

何時も今池にいる方が言っているので、そうなのでしょう、、

私は、ドンキホーテに行った事が無いので、オープンしたら、少しサボって見てきます。。