2014-04-28 今池にドンキホーテがオープンするみたいです。 日記 今池にお客さんが有り、時々行くのですが、その交差点近くでドンキホーテがオープンする見たいです。 着々と出来上がって来ていましたが、前回行った時は、看板が真っ黒でした。 高所作業車で、シールでも貼ったみたいです。 お客さんが、「1階はパチンコ屋みたい」と言っていましたが、建物がそんな雰囲気では無さそうですが、 何時も今池にいる方が言っているので、そうなのでしょう、、 私は、ドンキホーテに行った事が無いので、オープンしたら、少しサボって見てきます。。