今日は、親戚のゴルフ会でしたが、ゴルフ場でテレビでよく見る
樹木から風で花粉が黄砂の様に飛びまくる現象を何回か目撃しました。
カート、携帯とかが、花粉でまみれました。
このせいか?今晩は鼻水が滝のように流れています。もちろんクシャミもです。たまりません。。。
頭の中の何処に、こんなに鼻水が蓄積されているのか不思議でたまりません。
今晩は何とも成りません。。。

今日は、親戚のゴルフ会でしたが、ゴルフ場でテレビでよく見る
樹木から風で花粉が黄砂の様に飛びまくる現象を何回か目撃しました。
カート、携帯とかが、花粉でまみれました。
このせいか?今晩は鼻水が滝のように流れています。もちろんクシャミもです。たまりません。。。
頭の中の何処に、こんなに鼻水が蓄積されているのか不思議でたまりません。
今晩は何とも成りません。。。
