2011-12-11 名古屋駅のエイデンに行きました。 日記 昨日は、お世話になっている方が遊びに来て、夕食に寿司屋に行きました。寿司屋で飲み過ぎて、撃沈! 帰ってからそのまま熟睡になりました。。。。 今日は、二日酔いでしたが、昼から名古屋駅のエイデンにDVDを買いに行きました。 玄関に「他店対抗看板」がありました。駅前に最近オープンした「やまだ電気」に対抗しているみたいです。 でも値段は、そんなに安くなったとは思えませんでした。。。。