私の場合は、平日は仕事の靴を履きますが、 休みの日には運動靴を履きます。 オッサンは運動靴と言いますが、 最近ではスニーカーとかウォーキングシューズとか言うらしいです。 ま、検索で運動靴でも同じ靴が出てくるので、まま良いでしょう!! 靴だから、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。