チロルチョコ「プレミアムピスタチオ」を食べて見ました。 中身にピスタチオが入っています。 廻りのソースは甘くて良いかな。。 チョコは普通に美味しいチョコ。。 ぶっちゃけ、チロルにピスタチオは無理です。 不味くは無いですが、美味しい感動が無い。。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。