sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2023-03-07から1日間の記事一覧

チロルチョコ「プレミアムピスタチオ」を食べて見ました。

チロルチョコ「プレミアムピスタチオ」を食べて見ました。 中身にピスタチオが入っています。 廻りのソースは甘くて良いかな。。 チョコは普通に美味しいチョコ。。 ぶっちゃけ、チロルにピスタチオは無理です。 不味くは無いですが、美味しい感動が無い。。…