NikonのSnapBrigeのカメラの最新のバージョンが有ったので、アップしました。 これで使いやすく成ったら嬉しいです。。。 しかしながら、コレが数日前ですが、なかなかペアリングが出来ません。 一度、ペアリングを切ってしまったのが行けないのでしょうか?…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。