今日は年末の忘年会が新年会に変更になった大学時代の同級生の新年会に行きました。 1年ぶりの全員集合です。 人数的には11名ですけどね。昔からの付き合いの友達です。。 個別には時々合ったりします。。 去年も同じ場所での新年会でしたが、オッサンに成っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。