sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2016-09-15から1日間の記事一覧

チロル「きなこもち」を食べてみました。

チロルの「きなこもち」は、前に食べたことがあります。 今さら何故??とか思って居たのですが、 包装紙の「元祖」の文字が「キャンペン中」に変わっています。 何のキャンペン中かと言うと、「もちくんもー布」がもられるかもしれないみたいです。 何故?…