sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2016-09-04から1日間の記事一覧

JR名古屋高島屋に「楽天うまいもの大会」に行って来ました。

毎回、毎回、凄い人の「楽天うまいもの大会」ですが、またまた行って来ました。 お店は何時もとほとんど同じです。 何時ものうたい文句「売り上げNO1」「人気NO1」「ランキングNO1」と言う言葉が飛んでいました。 何がNO1かは不明で分かりにくいですが、そん…