毎回、毎回、凄い人の「楽天うまいもの大会」ですが、またまた行って来ました。 お店は何時もとほとんど同じです。 何時ものうたい文句「売り上げNO1」「人気NO1」「ランキングNO1」と言う言葉が飛んでいました。 何がNO1かは不明で分かりにくいですが、そん…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。