今日は、お世話になっている先輩に、野球に誘われて行って来ました。 外野のライト側の席でした。中日応援団でいっぱいな状態でした。。 外野の応援団とストレス発散をしてきました。 試合も9回の裏に、中日のサヨナラヒット終演と、最高の状態での中日x阪…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。