sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2015-04-15から1日間の記事一覧

お世話になっている先輩と野球を見に行きました。

今日は、お世話になっている先輩に、野球に誘われて行って来ました。 外野のライト側の席でした。中日応援団でいっぱいな状態でした。。 外野の応援団とストレス発散をしてきました。 試合も9回の裏に、中日のサヨナラヒット終演と、最高の状態での中日x阪…