sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2014-04-10から1日間の記事一覧

愛知県人は、「ぎんざ」が好きかもしれません。

最近は、仕事で多治見によく出かけました。そこにあった商店街が、「銀座商店街」でした。 法事で、瀬戸市に出かけた時も、お寺の近くにあった商店街が、「銀座商店街」でした。 「ぎんざ」という名前が、愛知県人は好きなのかもしれません。 多治見市 瀬戸市