名古屋駅周辺で遊んできました。 今日の「ななちゃん人形」は、ラフな半袖でビアガーデンの宣伝をしています。店員さんの制服?かもしれません。 私の子供の時分は、いつも裸だった気がしますので、ななちゃんも幸せになったかもしれません。 あちらこちらと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。