sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2013-04-28から1日間の記事一覧

名古屋駅を散策しに行ってきました。

名古屋駅周辺で遊んできました。 今日の「ななちゃん人形」は、ラフな半袖でビアガーデンの宣伝をしています。店員さんの制服?かもしれません。 私の子供の時分は、いつも裸だった気がしますので、ななちゃんも幸せになったかもしれません。 あちらこちらと…