今日は、行き付けの床屋に行きました。3ヶ月ぶりです。 話をしながら、チョキチョキしていましたが、親父が「あ、いつもより短くしちゃった!」と言いました。 いつもは、左右と後ろは、バリカンしてもらいますが、頭の上と前は、少し長めにして、髪の毛が…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。