sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2012-04-09から1日間の記事一覧

今日は、浜松駅に打合わせに行きました。

今日は、浜松駅近辺に出かけました。10時頃から名古屋を出ましたが、高速が渋滞していつも撮影に行く時は 1時間10分位でしょうか??今日は、1時間30分位かかりました。 平日の浜松駅も、人でにぎわっていました。やはり、この辺の中心地ですね。「ひ…