今日は、浜松駅近辺に出かけました。10時頃から名古屋を出ましたが、高速が渋滞していつも撮影に行く時は 1時間10分位でしょうか??今日は、1時間30分位かかりました。 平日の浜松駅も、人でにぎわっていました。やはり、この辺の中心地ですね。「ひ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。