sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2012-04-04から1日間の記事一覧

滝の水の桜並木

今日は、鳴海の方で午前中打ち合わせが有りました。 ブロ友のチョおばさんが、「滝の水の桜並木が、すごく綺麗だ」と紹介してくれた事を思い出し、 少し遠回りでしたが、寄ってみました。名古屋では、桜がまだ早いと思いますが、この辺は満開でした。 名古屋…