今日は、鳴海の方で午前中打ち合わせが有りました。 ブロ友のチョおばさんが、「滝の水の桜並木が、すごく綺麗だ」と紹介してくれた事を思い出し、 少し遠回りでしたが、寄ってみました。名古屋では、桜がまだ早いと思いますが、この辺は満開でした。 名古屋…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。