今日は、打ち合わせで名古屋港の西側の飛島と言うところに行きました。 港側を見ると、有名な深田サルベージの船が止まっていました。かなり大きい船でした。 船に「金剛」と書いてありました。HPで、調べたら4番目に大きなサルベージ船でした。 一番大き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。