sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2011-11-15から1日間の記事一覧

今日は、飛島に行きました。

今日は、打ち合わせで名古屋港の西側の飛島と言うところに行きました。 港側を見ると、有名な深田サルベージの船が止まっていました。かなり大きい船でした。 船に「金剛」と書いてありました。HPで、調べたら4番目に大きなサルベージ船でした。 一番大き…