いつもDMMから、郵送される封筒ですが、4枚来ても2枚づつ来ていましたが、 今回は、4枚入りの封筒出来ました。4枚入りの封筒も有るんだ、、、、 今回は、単品でCDを借りたので、返す日がおなじだから4枚一度に来たみたいです。 少しづつ返せるように…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。