今日打ち合わせに行った場所に、古いマツダの軽自動車がありました。これは、すごい! 程度もマズマズ良いです。聞くところによると35年たっているそうです。まだまだ現役だそうで、 自動車も大事に乗ると、長持ちしますね。車好きなので、チョット感動し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。