有志のゴルフコンペがあり、参加してきました。 日曜日の5時頃集合で、夜宴会、次の日にゴルフをして帰ると言う企画でした。 場所は、平谷カントリークラブ(園原近辺)で宿泊設備がありました。 でもメッチャ遠かったです。名古屋から2時間で着きませんで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。