sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2010-07-19から1日間の記事一覧

夏のコンペ

有志のゴルフコンペがあり、参加してきました。 日曜日の5時頃集合で、夜宴会、次の日にゴルフをして帰ると言う企画でした。 場所は、平谷カントリークラブ(園原近辺)で宿泊設備がありました。 でもメッチャ遠かったです。名古屋から2時間で着きませんで…