雨の日に、水しぶきの上がる新幹線を撮影したいと思っていましたが、 今日はかなり雨が降るという事なので、米原駅に新幹線を撮影しに行きました。 (米子基地祭が雨の為、遠征中止になり、暇になりました) ついでに、300系も主力に撮影してきました。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。