sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2010-05-23から1日間の記事一覧

雨の米原駅

雨の日に、水しぶきの上がる新幹線を撮影したいと思っていましたが、 今日はかなり雨が降るという事なので、米原駅に新幹線を撮影しに行きました。 (米子基地祭が雨の為、遠征中止になり、暇になりました) ついでに、300系も主力に撮影してきました。 …