職場で、iPhoneを持っているお客さんとiPhoneの話をしていたら、 EVERNOTEのウンチクを、30分ほど聞きました。 iPhoneを持っているなら使わないと駄目だとかなり言われて、私もソフトの事は知っていましたが、その程度です。 そして、「本を買って勉強しな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。