sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

2010-05-22から1日間の記事一覧

EVERNOTE

職場で、iPhoneを持っているお客さんとiPhoneの話をしていたら、 EVERNOTEのウンチクを、30分ほど聞きました。 iPhoneを持っているなら使わないと駄目だとかなり言われて、私もソフトの事は知っていましたが、その程度です。 そして、「本を買って勉強しな…