sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

手の消毒の話

コロナ時代から、薬局で消毒用エタノール買ってきて、手を振いたりしてました。

小分けのボトルも買ってました。

そしたら、友人に「何で手の消毒用とかのアルコール買わないの??」と聞かれて、

コスパがいいから、」と答えると、

友人に「手、消毒と書いてある商品は、手荒れしないようにハンドクリーム系が混ぜてあるんだよ」

「知らないの?」「ばかじゃん」と、ばかにされました。

と言うことを、

消毒用エタノールを見て思い出しました。