sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「マカロン」を食べてみました。

チロルチョコ「マカロン」を食べてみました。

チョコでマカロンの再現はチト難しいかな??

でも、味はマカロンかな??というよりは、言われてみればマカロンのチョコだ。。。

みたいな感じです。

細かなマカロンのことは詳しくはありませんが、

とても美味しいチロルチョコレートです!!