sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

ノンアルコールビールの研究。。その3

新しいノンアルコールビールを見つけたので買ってみました。

まず、左側はキリンの体脂肪を減らすビールです。

これは前回も記事にしたビールです。特に新しく見つけた物では無いのですが、

体脂肪を減らしたくて買ってしまいました。

 

で、真ん中のノンアルコールは、イオンブランドのノンアルビールです。

何でイオン。。。みたいな感じです。

味は一般的なノンアルコールビールの味で、感動も無いよビールです。

 

右側はバッドワイザーのノンアルコールビールです。

これは凄い!!普通のビール飲んでるみたいな感じで飲めて、

最高にビール感があるノンアルコールビールです。

前回のジョッキ缶と同じくらいの感動するノンアルコールビールでした。

超おすすめノンアルコールです。

また、次なるノンアルコールビールを探してみます。。