新しいノンアルコールビールを見つけたので買ってみました。
まず、左側はキリンの体脂肪を減らすビールです。
これは前回も記事にしたビールです。特に新しく見つけた物では無いのですが、
体脂肪を減らしたくて買ってしまいました。
で、真ん中のノンアルコールは、イオンブランドのノンアルビールです。
何でイオン。。。みたいな感じです。
味は一般的なノンアルコールビールの味で、感動も無いよビールです。
右側はバッドワイザーのノンアルコールビールです。
これは凄い!!普通のビール飲んでるみたいな感じで飲めて、
最高にビール感があるノンアルコールビールです。
前回のジョッキ缶と同じくらいの感動するノンアルコールビールでした。
超おすすめノンアルコールです。

また、次なるノンアルコールビールを探してみます。。