毎年の恒例と成っている伊勢神宮の参拝に行ってきました。
毎年同じ行動をします。
朝も早くから伊勢に出撃します。今年はAM6時からのスタートです。
最初に伊勢神宮の外宮参拝です。

次に伊勢神宮の日の出を内宮の鳥居前で見物します。
しかしながら、今年は出撃が遅くなり、日が昇っていました。
時間はAM7時30分頃と成りました。
ちなみに、毎年の通常より30分遅れと成ります。

内宮の参拝をします。

内宮のパワースポットである大杉に抱きついてパワーを貰います。

参道で 萬金丹を購入します。

おかげ横丁で「ひりょうず」を食べます。

豚捨で「コロッケ」を食べます。

最後に猿田彦神社で参拝をします。

これで、本日のスケジュールは終了します。
このスケジュールを頑張ってこなし、昼過ぎには名古屋に帰還してます。
本当に楽しい1日でした。