sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

東京バナナを食べました。

会社に居るときに、東京バナナを「おやつ」で食べました。

半分食べてから、そう言えば先週も食べた気がします。

事務員さんに「この東京バナナて食べても大丈夫なヤツ??」聞いたら、

「賞味期限が、まだ4日しか過ぎてないから大丈夫!」と言われて

変に納得して完食しました。