2022-09-01 東京バナナを食べました。 日記 会社に居るときに、東京バナナを「おやつ」で食べました。 半分食べてから、そう言えば先週も食べた気がします。 事務員さんに「この東京バナナて食べても大丈夫なヤツ??」聞いたら、 「賞味期限が、まだ4日しか過ぎてないから大丈夫!」と言われて 変に納得して完食しました。