sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

野生の勘が喪失してきました。

今日は安城市方面に行きましたが、荷物を運ぶために軽自動車で行きました。

慣れない場所ですが、いつもはナビを見ながらの走行でした。

3回くらい行ったのですが、今日はナビの無い軽自動車です。だいたい道を覚えていましたが、

ツメの部分で道に迷いました。昔は地図だけで、野生の勘で現場に行くことができましたが、

今日はパニクりました。

何とか偶然?知っている道に行けて、何とか15分遅れで現場に着きました。。。

現代文明に慣れてしまうとダメですね。。