sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

ポーチでチト悪い事したかな??

iPhone12MAXをポッケに入れてると落としそうなので、

ベルトにぶら下げるポーチを購入しました。

それがビニール部分が、プラ材でよく有るベトベトでした。

しかもメッチャベトベトします。

わわわ、、気分わりー

早速メールで抗議したところ、新しいポーチを送ってきました。

ベトベトポーチは返送しなくても処分して下さいの事。。。

 

ここで捨てるのは勿体ないと思いエタノールで拭きまくりました。

流石エタノールです。

ベトベト不良ポーチが通常品ポーチに復活しました。。

これで普通に使えます。。。

新しいポーチは、、、貰っておこう!!

お店に少し悪い気がしましたが良いですよね。。