2024-08-05 チロルチョコ「セブンカフェ」を食べてみました。 チロルチョコ チロルチョコ「セブンカフェ」をセブンイレブンで売ってたので買ってみました。 今回のセブンカフェチロルは、日本橋榮太郎の黒蜜使用と書いてあります。 セブンカフェて、何回かコラボでチロルが出ています。 でも、昔の味は忘れました。 今回もコーヒーラテ的なメチャ美味しい黒蜜のチロルでした。 買うときに、コーヒーラテの写真が付いているので、 これが頭に残るので、さらに美味しく感じると思いました。