sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「セブンカフェ」を食べてみました。

チロルチョコ「セブンカフェ」をセブンイレブンで売ってたので買ってみました。

今回のセブンカフェチロルは、日本橋榮太郎の黒蜜使用と書いてあります。

セブンカフェて、何回かコラボでチロルが出ています。

でも、昔の味は忘れました。

 

今回もコーヒーラテ的なメチャ美味しい黒蜜のチロルでした。

買うときに、コーヒーラテの写真が付いているので、

これが頭に残るので、さらに美味しく感じると思いました。