sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

久々の公衆電話

今日の現場で久々の公衆電話を見ました。

まだまだ、需要が有るようです。

よく見ると、タウンページが、やたら薄い気がしますね。地方だけかな。。

テレホンカードも今は何処で購入するのか分からなくなっていますね。

イカみたいなカードや、電子マネーに対応していたら需要が増えそうだと思いながら

公衆電話を見ながら時間が潰れました。