sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

ドラッグスギヤマで処方箋を作って貰った方がチョットだけお徳??

とある病院に行き、薬の処方箋を頂きました。

何時もは病院の近くの薬局で薬にして貰っていますが、この日は忙しくて後日に薬局に行きました。

病院は遠いので、近所のドラッグスギヤマに行きました。

店内商品の割引券をもらいました。

 

お徳!!と思っていたら、1週間以内に商品を買わないと行けません。

そして、家に帰って商品の買い溜め作戦を立てようと思ったら、

1品だけと書いて有りました。

しかも、割り引きできない商品もあると書いて有りました。

 

なんか、凄い縛りのある割引券ですね。

でも、この割引券の為?か分かりませんが、ドラッグストアまで処方箋を持ってくる人が多いのでしょうね。