sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

楽天モバイルを契約しました。

楽天モバイルを契約しました。

私の場合、仕事の写真はアンドロイド携帯で撮影しています。

スグにGoogleフォトにアップロードして、パソコン編集もしていますし、

iPhoneとプライベートの情報を共有したくないので分けています。

もうそろそろ、3年くらい使って居るので買い替えとか思って居ました。

楽天は今契約すると1年無料、

1Gまでなら完全無料、

アンドロイドは、今の現状でメールと写真だけしか使っていないので、

1G行かないです。写真のアップロードはWi-Fiでホボ行っています。

 

この状態だと、永久に無料でアンドロイド端末を使用出来ます。

もし、タマに1G使っても980円です。

 

端末は無料の物も有りましたが、約5,000円の端末にしました。

サブの携帯としては、ほとんど無料で使える楽天モバイルは契約しない理由が見つからない!!

と言うのが現状だと思います。