2014-05-03 名古屋ドームに行きました。 日記 今日は、中日x巨人です。 1回の表にいきなり6点を入れられ、帰ろうかと思ったら、その裏に5点を中日が入れました。 1点差と思いながら見ていたら、コツコツと毎回得点で、いつの間にか9対5に成っていました。 中日は弱わすぎです。 デイゲームですので、夕方に地元のお好み焼き屋さんで、同級生と合流して、宴会しました。 宴会は楽しかったのですが、中日が今一でした。谷繁は、監督に専念しろ!です。。。