sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

名古屋ドームに行きました。

今日は、中日x巨人です。

1回の表にいきなり6点を入れられ、帰ろうかと思ったら、その裏に5点を中日が入れました。

1点差と思いながら見ていたら、コツコツと毎回得点で、いつの間にか9対5に成っていました。

中日は弱わすぎです。

デイゲームですので、夕方に地元のお好み焼き屋さんで、同級生と合流して、宴会しました。

宴会は楽しかったのですが、中日が今一でした。谷繁は、監督に専念しろ!です。。。