2010-10-14 中村屋その2 グルメ 今日も大垣に仕事で行きました。今日が最終日で、しばらく行く予定が無いので この前つけ麺を食べた中村屋に、普通のラーメンが有ったので多少気になっていたので もう一度、今度は普通のラーメンを食べに行きました。 味は、美味しかったです。 つけ麺のスープの中に最初から入って来たみたいな感じで、 つけ麺と同じ味でした。 必死に食べていると、目の前に支店の案内があり、私の地元の名古屋のテレビ塔の北側にもお店が 有るみたいでした。 ご当地有名ラーメン店だと思っていたので、少しガッカリしました。