2022-11-15 チロルチョコ「京きなこ」を食べて見ました。 チロルチョコ チロルチョコ「京きなこ」を食べて見ました。 きなこシリーズは何回も食べたことがあります。 毎回美味しい きなこを表現していますが今回も同じです。 間違いかもしれませんが、きな粉味はチョコで表現しているかなです。 中は生もちと黒蜜が入っています。 生もちにも、きな粉味が混ざってるかな。。 今回は、黒蜜ときな粉の味がマッチしてとても美味しいチロルチョコでした。