sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

免許証の書き換えに行って来ました。

免許証の書き換えに行って来ました。

何時ものことですが、講習が2時間もあるので、半日がかりです。

朝から順番待ちをして、講習を受けて、程なく済みました。。

 

何時もですが、全ての項目が、意に反して「×」を書かなくてはいけません。。

しかしながら、ここの平針試験場は30年前から、何も変わりません。

昔から、同じ場所でお金を払って、同じ場所で視力検査をして、

同じ場所で写真撮影、同じ場所で講習です。