sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「北海道メロン」

チロルチョコ「北海道メロン」を食べて見ました。

夕張メロン風ですね。。何故夕張を付けないかは不明です??

あ、名前の特許でも有るのかもしれません。

チロルは、これまた美味しいチロルでした。

中にメロンのソースが入っていますが、メチャメチャ 夕張メロンの味がしました。

気のせいか??メロンソースの味がスグに無くなった感がありましたけど。。

これはとても美味しい、夕張メロンのチョコでした。