sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「八天堂くりーむパンカスタード」

チロルチョコ八天堂くりーむパンカスタード」を食べて見ました。

私の場合、昔はクリームパンをよく食べましたが、

最近ではクリームならアンとかで、あんパン派に最近では成っています。

しかし、このチロルはヒサビサにクリームパンを食べた。。。

みたいな感じにさせられました。

八天堂は良くは知りません。

このチロルは、カスタードが上手にクリーム味を出していて、

とても美味しく食べる事が出来ました。