sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

今年のクリスマスケーキは極小だった。

この年末は何故か多くの忘年会に呼んでもらいました。

みなさん、今しか無い!とか思っているのか?

今までのうっぷんなのかは不明です。

何時ものクリスマスの近辺では、事務所とか何処かで必ずですがケーキの切れっ端を頂くのですが、

今年はそんな機会も無かったです。

 

しかしながら、1回だけケーキを頂けました。

しかも飲み屋さんで、、、しかも極小です。

直径4~5cm位でした。

更にオチ付きで、サンタさんが食べれると思ってクチに入れたらプラスティックでした。

普通は砂糖の塊?クッキー?だと思うのは私だけでしょうか??

思い出のクリスマスケーキとなりました。