sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

相生山緑地オアシスの森に行って来ました。

本日は午前中の雪でスケジュールがメチャ狂いました。

名古屋は少ししか降らなかったのですが、私が突撃していった豊田方面は結構な大雪でした。

名古屋市の隣なのに、こんなに違うの状態、、雪が5cmは積もっていました。車も大渋滞で大変でした。

仕事中止で狂ったついでに帰還途中に相生山オアシスの森に行って来ました。

市内に戻ると、雪???てホント状態でした。

初めて寄って見ました。

名古屋市内のパワースポットだそうです。

天白区の住宅街に小山があり、そこの部分だけ森に成っていると言う場所です。

森に入ると、とても住宅に有るとは思えません。

この大きな木がパワースポットだそうです。

メチャ触ってパワーを貰いました。

 

よっしゃよっしゃで、次の目的に向かいました!!!