sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

「せとか」ミカンを収穫しました。うう、食べて見ました!!

家の東郷町の畑に「せとか」と言うミカンが植えてあります。

私は知りませんでしたが、母親が趣味で植えたそうです。

そのミカンを収穫してきたとかで、貰いました。

 

ミカンの皮を剥くのに必死こきました。。。

そして、食べたらスッパマンでした!!

まだ沢山有るので困りものです。。