家の東郷町の畑に「せとか」と言うミカンが植えてあります。
私は知りませんでしたが、母親が趣味で植えたそうです。
そのミカンを収穫してきたとかで、貰いました。
ミカンの皮を剥くのに必死こきました。。。
そして、食べたらスッパマンでした!!
まだ沢山有るので困りものです。。


家の東郷町の畑に「せとか」と言うミカンが植えてあります。
私は知りませんでしたが、母親が趣味で植えたそうです。
そのミカンを収穫してきたとかで、貰いました。
ミカンの皮を剥くのに必死こきました。。。
そして、食べたらスッパマンでした!!
まだ沢山有るので困りものです。。

