sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

懐かしい看板です。。

とある居酒屋さんの外壁に昭和の看板が貼ってありました。

こんな看板は、時々はあちらこちらで見ることが出来ますよね。

今回はマジマジと見てみましたが、

笑いました。

カゴメケチャップを、メゴカプッヤチケと読んでしまい、

しばらくの間、この看板は見たことが無いな。。。何だろうかと考えてしまいました。

カゴメに気がつくのに2分かかりました。

隣のキリンビールが左から読んだので、カゴメも釣られて左から読んで居ました。

と言うお話です。。。

 

PS  エキセルランプは流石に記憶に有りません。