2023-11-01 久々に美味しいと思ったカップ麺!! パソコン、ソフト関係 航空祭に行ったときに浜松のサービスエリアで、なんとなくでカップ麺を1個買いました。 今日に会社で食べてみました。 これがメチャメチャ美味しかったです。 麺は普通のカップ麺の美味しい麺でしたが、スープがメチャ美味しかったです。 スープと麺を絡めながら食べました。 かつおの出汁が最高でした。 久々にカップ麺を感動して食べました。