sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。 と言いながらまだ続いています。since2009.6.29

チロルチョコ「ガトーオペラ」

チロルチョコ「ガトーオペラ」を買ってみました。

ガトーオペラて、私の場合は食べてるとは思いますが、

決定的な味の記憶が有りません。

とりあえずは、有名なケーキですね。

このチロルは、チト味が濃いめかな。。

本家の味感が分からないけど、このチロルはコーヒーの味?とチョコの味が混ざってて

とりあえずは美味しく頂けました。