2021-12-31 今日は大晦日です。 日記 大晦日は毎年ですが自宅で過ごします。 大掃除完了、年賀状遅かったけど完了、 特にやることは有りません。 今年の毎年の最後の行事は自宅で年越し蕎麦を何故か11時頃に食べる事です。 天気予報では大雪が降るに成っていますが、名古屋には影響は無さそうです。 今年もお世話に成りました!! 追記 午後11時過ぎに予定通りの年越し蕎麦を食べました。 気分は海老天でしたが文句は言えません。